GWにおける緊急事態宣言を受けての弊社での対応

会員各位

ハッピーファミリー株式会社

代表取締役 中村 學

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より弊社商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社は大阪に本社がございますが、この度政府より発令された緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の安全を考慮して下記の内容を決定いたしましたのでお知らせ致します。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

◆緊急事態宣言を受けての弊社での対応

・営業時間 平日8時~16時(引き続き継続)

・4月29日(木)~5月9日(日)までは休業とさせていただきます。

・緊急事態宣言中は本社サロンや会議室での説明会、吸入体験等は自粛。

・緊急事態宣言の出ていない各地域での会員様主催の会合につきましては

主催者様のご判断でお願いいたします。

開催する場合はコロナ対策を万全にしていただきますようお願い申し上げます。

(本社スタッフは同行不可となります)

 

◆休業期間中におけるエクセレント定期商品発送スケジュール

4月28日(水)~4月30日(金)発送分 ⇒ 4月28日(水)に発送

5月11日(土)~5月16日(木)発送分 ⇒ 5月16日(木)に発送

5月17日(金)~5月19日(日)発送分 ⇒ 5月17日(金)に発送

 

以上